ハーフサイズののぼりを作ってくれる通販サイト

「焼きたてさっくりクロワッサン」というのは、私の経営しているパン屋さんに立ててあるのぼりに書かれている言葉です。これは、このパン屋さんをオープンするときに、通販サイトでオーダーして作っていただいて購入したもので、私が1番に自信を持って作っているクロワッサンを、よりお客様にお勧めできるようにとデザインしました。私の中で自信を持っているだけではなく、このようにのぼりにも書いてあることによって、自分自身に「美味しいクロワッサンを焼くことに努めなさい」と、言い聞かせることもでき、お店の質の向上に役立っているものだと思います。

そしてもちろん、こののぼりを見たことによって、足を運んでくださるお客様もいらっしゃり、この広告効果には大いに感謝をしています。

しかし私がのぼりを購入するにあたって注文をしたのは、この通常サイズののぼりだけではありません。これはお店の前に立てる専用ののぼりですが、私はこれに加えて、店内に置くことのできる大きさのハーフサイズののぼりも購入しました。それはもちろん、店内にものぼりを立てておきたいと思ったからです。お店の外に立ててある通常サイズののぼりには、お客様を集める効果を期待しましたが、店内に立てるのぼりには、それを自分に言い聞かせるために立てておくことにしました。私がこれを思い付いたのは、こののぼりをオーダーしようと思っていた通販サイトに、ハーフサイズののぼりも作ることができると書かれていたからです。そこには、通常サイズと全く同じデザインののぼりであれば、単品でハーフサイズののぼりを購入するときよりも割り引いてくださるとあり、そのとき私は、これも購入して店内に立てておこうとひらめいたのです。さらに嬉しかったのは、ハーフサイズののぼりを購入すると、それと一緒にハーフサイズののぼりを立てるための、短めのポールや、軽めの重石もセットでついてくるため、1つ購入しておけば、それだけでもうのぼりのセッティングができるという、とても便利なものでした。そうして私は、通常サイズののぼりと、さらにハーフサイズののぼりも購入し、今のお店で愛用しています。私の利用した通販サイトは、いくつものサイズののぼりを取り扱っていて、自分のデザインをそのままに再現してくださるため、今の私にとって一押しのショップです。これからもこの通販サイトを利用して、自分のお店に合ったのぼりを購入したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*